国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
(株)アイズ

| 資料イメージ | 資料概要 |
|---|---|
|
資料更新日:2025/10/02 |
【X(Twitter)広告】チケットぴあの熱量高いエンタメ好きにアプローチ可能!Presented by ぴあ朝日ネクストスコープ株式会社 X Amplify スポンサーシップ(2025.10-12)とは X社とのアライアンス商品「X Amplify スポンサーシップ」において「データタイアップ広告」を本商品史上初めて開発しました。 X Amplify スポンサーシップ(2025.10-12)の特徴 国内最大級のチケット販売サイト「チケットぴあ」の会員データ、購買/購買プロセス、アーティスト/ジャンル嗜好性データなど、熱狂するファンのリアル行動データを広告・マーケティングに活用できます。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 主婦(ママ), ファミリー X Amplify スポンサーシップ(2025.10-12)の強み・メリット ・チケット購入者の20%が年間30,000円以上利用する、購買意欲の高い質の良いユーザー層! X Amplify スポンサーシップ(2025.10-12)の広告・料金メニュー 資料ダウンロードのうえご確認ください。 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
|
資料更新日:2025/08/12 |
【WPタイアップ費用が実質無料!】X広告スポンサーシッププランPresented by 株式会社KADOKAWA 『ウォーカープラス』は全国のおでかけスポット&イベント情報に加え、「最新トレンド」など多彩なカテゴリも扱う
|
|
資料更新日:2025/08/12 |
【主婦ママ/ファミリー】月間約347万人の子育て層に記事・動画でタイアップ!Presented by 株式会社エブリー|トモニテ 子育てメディアNo.1『トモニテ』SNS総フォロワー数は200万人超え!
|
|
資料更新日:2025/02/07 |
■提供会社:クロススポーツマーケティング株式会社
|
|
資料更新日:2024/02/28 |
【ゲーム企業様限定プラン有】X活用の課題解決はニコニコで!「バズ」を生み出すPRPresented by 株式会社ドワンゴ 本資料では「X(旧Twitter)をプロモーションに利用したいけれどどうすれば上手くいくのかわからない...」という広告宣伝・代理店ご担当者様向けに、Xのトレンドランキングの仕組みなどの基礎の解説から、ニコニコ動画・ニコニコ生放送を活用した効果的なプロモ―ションメニューまでご紹介。
|
|
資料更新日:2025/11/28 |
<自動車業種様必見!>月間約347万人の子育て層に記事・動画でタイアップ!の事例Presented by 株式会社エブリー|トモニテ 子育てメディアNo.1『トモニテ』SNS総フォロワー数は200万人超え!
|
|
資料更新日:2024/08/02 |
スポーツチームのセールスにアプローチできるメディア【SpoShipメディア】Presented by 株式会社NextStairs プロスポーツチームのスポンサーセールスを担当する方々をサポートするWebメディアです。スポンサーシップの最新トレンド、成功事例、効果的なセールス戦略、スポンサー企業との連携方法など、実践的な情報をお届けします。スポンサーシップ活動をより効果的にするためのヒントや洞察を提供し、皆様のビジネスの成長を支援します。
|
|
資料更新日:2023/05/29 |
LOCARI_TwitterスポンサーシッププランPresented by 株式会社Wondershake オトナ女子向けライフスタイルアプリメディアLOCARIの「LOCARI Twitterスポンサーシップタイアップメニュー」
|
オンライン【2025年度上半期】店頭×SNSキャンペーン完全攻略セミナー|LINE・X・Instagram・TikTok(12/4 11:00)
日時:2025/12/04 11:00
主催:株式会社パルディア
オンラインメルカリAdsの始め方と成果を出す為の具体策~メルカリとニフティライフスタイルが語る成功事例~
日時:2025/12/08 11:00
主催:メディアレーダー運営事務局
オフラインライブコマースは”熱狂”と”愛着”の二刀流へ TikTok Shopが生む「熱狂」と自社ECライブで育む「愛着」を併用する顧客体験設計
日時:2025/12/09 19:00
主催:パロニム株式会社
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/12/10 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンラインライトユーザーが「また来る理由」を設計~ライトユーザーを“習慣化”で動かす、LINE×行動データの実践~
日時:2025/12/17 11:00
主催:株式会社ギックス

リード獲得をご検討中の方はこちら/
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.

